副業ブログ

副業ブログへの第一歩🐾セミナー・勧誘一切なし!!超初心者でおバカな私でも、騙されずに即2万円稼ぐ方法!!

Pocket

れおとん
れおとん
こんにちは。
ふーブログ始めたけどなかなか成果が出ないなぁ💦と弱気な、れおとんです。

2月20日からブログを始めてもう3カ月ですが、いまだにブログへのアクセス数も少なく収益化もトータルで249円とまだまだな状況です。
はぁー💦ブログってなかなか難しいなぁとマイナス思考になりがちです。

スポンサーリンク

以前ご紹介したようにTwitterよりブログ仲間やアクセスは少しずつですが増えてきているのはありがたいですが、やっぱり目に見えた収益化って貴重ですよね♪

ブログ初心者の方へ!心優しきブログ仲間の紹介☆おすすめサイトリンク!!独学・一人でブログを続けるって大変です。 けれど大丈夫!!それはあなただけじゃないです。 同じように始めた仲間やサポートしてくれる仲間がいます。 そんな素晴らしいブログをもった仲間のサイトを紹介します。...

ほんとに収益化できるの?

私は知っているんだ!!

「即○○万円稼げます!!」
「ノウハウを伝授いたします!!」

だから、セミナー費や教材買って💗

そんなうまい話って全部、

詐欺やん!!

ですよねー!!
まったくその通りだと思います!!

れおとん
れおとん
でも安心して下さい。
そんな超ビビりで疑い深い私でも、
安全で簡単に2万円GETできました!!

そこで今回はセルフアフィリエイトで、目指せ初の収益化!!をご紹介致します。

セルフアフィリエイトって?

では、簡単にセルフアフィリエイトについてご紹介致します。

セルフアフィリエイトとは?

・アフィリエイト
ブログの広告や商品を見た他人がclickしたり、購入/契約すると
支払われる報酬のこと。

成果:読者が増えるまでは、発生し難い。
継続:リンクが続く限り半永久的

・セルフアフィリエイト
自分が購入/契約した内容に報酬が支払われる。

成果:即発生
継続:基本的に一回キリ(中には継続利用可もあり)

アフィリエイトサイトへ登録しよう

まずは、アフィリエイトサイトへ登録が必要になります。

れおとんがおすすめするアフィリエイトサイトはこちらです。
どちらも大手で実績もあり安心出来るサイトです!!

アクセストレード

アクセストレード パートナーサイト募集

独自案件が豊富で高単価!!
セルフアフィリエイトも豊富♪

12月にれおとんが新たに登録したサイトです!!
他サイトにはないアフィリエイトが豊富ですので
おススメですよ!!

もしもアフィリエイト

楽天、Amazon、Yahoo! 各社とのリンクが可能
狭き登竜門であるAmazonアフィリエイトにも「もしもアフィリエイト」経由だと合格率UP!!

Amazonアフィリエイト申請がまだな方は登録してみるのも手だと思いますよ。

れおとん
れおとん
私は、商品リンクは「もしも」にしています。
Amazon/楽天/Yahoo!が一発でリンク付けできるの超簡単です!!

A8.net



各カード、楽天証券、SBI証券 の取り扱い有!
セルフアフィリエイト案件も豊富

れおとん
れおとん
A8netは業界日本最大級の広告数を誇る大手です。
証券/カード等の登録系のアフィリでお世話になってます。
セルフアフィリも豊富です!!

セルフアフィリエイトに挑戦しよう!

アフィリエイトってサイトや商品の広告を記事に貼ってもポチって貰って収益化になるのですが、アクセス数の少ないサイトだと全然押してもらえません。

れおとん
れおとん
全然clickしてくれんやん!!
もう自分でポチっと押すか!!

ちょっと待って下さい!!
自分で貼った広告に自分でポチると規約違反となり、ペナルティが発生し、最悪提携解除になります。

えーーーーーっ

ですよね。
なので自分でセルフアフィリエイトする場合は、各サイトからセルフバック案件を検索し、申請しましょう。

実際にやってみよう!

参考にA8.netでのセルフアフィリエイトを紹介致します。

まずはA8.netへの登録が完了後にホーム画面にある「セルフバック」をクリックして下さい。

次に「月間ランキングTOP30」をクリック

このランキングより自分にあった案件を選んでみましょう♪

れおとんが選んだのはこちら

※2021年5月時点でのプログラムに付き、現在は金額に変動やサービス終了の可能性があります。
ご了承の程よろしくお願い致します。

れおとん
れおとん
けどご安心を!!
毎回おススメな情報が公開されているので、私の時よりいい案件があるかも💗

SBI口座証券 プログラム

口座開設完了で15,000円!

三井住友カード プログラム

「三井住友カード ナンバーレス」の新規発行で8,100円!

スプーンラジオ プログラム

・アプリインストール完了で100円!

れおとんの成果は??

では、この3件での成果はどうでしょう?

れおとん
れおとん
たったひと手間で「23,200円」を手に入れることが出来ました。

まだまだ案件がありますので、あなたに合ったプログラムを見つけてみて下さいね。

最後にまとめ

今回は、セルフアフィリエイトで初収益化しよう!!って内容ですが、実際にはそれ以上も可能だということが分かりました。
セルフの案件は、時期によって高額化したりするので登録後も時々チェックするのもおススメです♪

セルフなので単発の案件で継続性は難しいですが、まずは始めての収益化を果たすことで、よりブログへの意欲が向上し、より読者の方に向けていい情報発信が出来ますよね。

どんな所にもチャンスはあります。
「へーっ」で終わらせずに、積極的にチャレンジしてみましょう♪

ですが、甘い話にはいろんな罠もある世の中です
情報を鵜呑みにせず、自分で判断し行動できる力を付けていきましょうね

簡単に○○万稼げる副業が気になる人必見‼その広告にクリックする前にぜひ読んで欲しい一冊を紹介♪よく見かける「簡単に○○万稼げる副業」ってどうなの? 副業の裏側までばっちり分かる‼ ヒトデさんの「凡人くんの人生革命」を読んでの書評/感想...

長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました。
自分の経験が少しでも皆さんのお役に立てますように。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pocket

スポンサーリンク