投資・資産運用

果たして「大バカ」れおとんの投資成果は出ているのか?第2回 資産状況報告会!!

Pocket

れおとん
れおとん
こんにちは。
みなさん株やってますかー!!
超ズボラぶん投げ投資家???れおとんです。

以前のブログで紹介した。
バフェット太郎さんの「バカでも稼げる 米国株 高配当投資」にて勉強し、実際にどのような資産状況になったのか資産報告の第2弾になります。

・れおとんの株投資バイブルはこちら

果たして「大バカ」れおとんでも稼げるのか?「米国株 高配当投資」ってどうなの?話題の「米国株 投資」ってどうなの? バフェット太郎さんの「バカでも稼げる 米国株 高配当投資」を読んでの書評/感想 果たして「大バカ」れおとんでもやれるのか!!!...

・第1回資産報告はこちら

果たして「大バカ」れおとんの投資成果は出ているのか?第1回 資産状況報告会!!話題の「米国株 投資」ってどうなの? バフェット太郎さんの「バカでも稼げる 米国株 高配当投資」を読んで実践した。 「大バカ」れおとんの資産状況を報告!!!...
スポンサーリンク

投資の考え

こちらは前回より何も変わっていません。
「大バカ」で「ビビり」のれおとんに、デイトレーダーやポートフォリオ調整は無理ゲーなのです。

「S&P500 インデックス投資」一本での勝負になります。

※UP/DOWNで資産が100倍になった!!とか破産したー💦とかを見たいあなた!!
ごめんなさい。

れおとんは「長期保有、ちびちび上昇」がモットーなのです。

投資の運用商品

こちらも変更ありません。

証券会社 楽天証券
制度 積立NISA、ジュニアNISA
商品 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

資産の運用状況

積立NISA れおとん&妻


×2人分

ジュニアNISA 子供たち3人分


×3人分

トータル資産

トータル資産 184万円
投資額 162万円
利益額 +22万円 +13.5%

先月が+20万(+15%)だったので増えてはいますが、運用率は下がってますね。
マイナスじゃないだけヨシ!上を見たらキリがありません。

単純に増えたぜやったー!!でいいのです。

もっと上を目指したいあなたはこちら!

バフェット太郎さんの「バカでも稼げる 米国株 高配当投資」この一冊で米国株のことや投資で稼ぐ方法が分かります。
実践できるかはあなたの努力次第です!!

ノーリスク、確定収益化はこちら

株で資産額UPでも、ニュースで株価下落や米国が・・・とか怖くて眠れんわー。
けどお金ほしーーい。
といった欲張りさんにはこちら。

アフィリエイトのセルフバックで簡単に収益化しよう。

副業ブログへの第一歩🐾セミナー・勧誘一切なし!!超初心者でおバカな私でも、騙されずに即2万円稼ぐ方法!!ブログやアフィリエイトを始めたけど、まだ収益化まで進めていないあなた! まずはセルフバックに挑戦して収益化しよう!!!...

アフィリエイトで稼ぐって相手ありきだから大変で目測が立てられないけど、自分で買ったり/銀行カードや証券口座を作るだけでお金が貰えたらイイですよね。

単発しか出来ないし、カード登録とか面倒ですけど自分の手間だけでお金になるのでおススメですよ♪

最後にまとめ

れおとん家の資産状況報告 第2弾でした。あくまで参考として下さいませ。
きっともっといい運用方法や国内/外の個別高配当株等、上を目指せばいくらでもやり方はあります。
ですがどれも100%成果が確約されているものはありません。

なので自分で考えて/リスクを認識した上での投資して頂きまうようお願いします。

でも少しずつでもお金が増えるってすごくうれしいことですよ♪
これを家族の為や新しい生活の為に使うことも、老後の為に残すことも出来る!
選択できる立場になれるって素晴らしいことだと思います。

怖いけど一歩踏み出した先には、新しい景色が広がっていますよ。
けど最後に決めるのは自分自身でね!!!

れおとん
れおとん
前回と同じまとめですみません。。。

長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました。
自分の経験が少しでも皆さんのお役に立てますように。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pocket

スポンサーリンク